· 

新宿お料理コン第2弾

  昨晩、第2回目の新宿お料理コンを開催しました。
あまりにもコストが嵩む為、今回を最後にしようかと考えていたのですが、何人かの方がリピーターになるので存続して欲しいとのこと.....「リピーターになっちゃダメでしょ」と脳内でツッコミを入れましたが、お安い駐車場も見つけたことだし、なにしろ僕自身が楽しくてしょうがないので(#^_^#)月1回の開催を続けることにしました。

 

ところで今回はお二人ほど、洗練された包丁捌きを見せてくれる方が僕よりよっぽどお上手でしたよ(笑)

 皆さん最初からお酒が入りキッチンドランカーに(笑)楽しすぎて5時間があっという間に終わり、前回と同じく皆さんが帰られたあとの喪失感がハンパない(x_x)